人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 07月 01日
4度目・・・(笑 Vol.2
そうだ。
E-M5Ⅱバージョンもあったんだった。

4度目・・・(笑 Vol.2_a0041722_09141583.jpg
4度目・・・(笑 Vol.2_a0041722_09131999.jpg
ホタルって意外とHDRが似合うような気がする・・・・と思うのは私だけ?

E-M5MkⅡ MZD12-40mm 1:2.8PRO

今日は半夏生、半化粧とも書くらしい・・・・半分だけお化粧したのってちょっと怖い。
と、なんか前にも書いたような気がする。

流石に今日は朝からエアコン全開なのである。
7月に突入したから誰に遠慮など要らないのだ・・・・6月って、なんかまだちょっと早いのかななどと若干後ろめたい気持ちで、遠慮しいしいエアコンONしていたからな。

朝から良いお天気だとお仕事も捗る。
さっさと仕事にケリをつけて、さっさと出掛けるのだ。
しかも今日は週末なのだ、GPVが良い方向に微妙に外れてくれる事を願う。




by Tome300 | 2016-07-01 09:26 | 四季 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< Jewel in a forest      若葉の季節 >>