2016年 07月 25日
蓮池の夕暮れと浮かぶ星達
金曜夜のスタートゴール

a0041722_20253521.jpg
もう少し焼けてくれる予定だったけど、ちと寂しい・・・・

a0041722_20254191.jpg
胎内の山手から海へと回って、ゴール地点で月明かりに浮かぶ蓮たち
ただ今護岸工事中で、余計な物が写って・・・トリミングし忘れた(^^;

NIKON D750
Tokina AT-X 16-28 F2.8 PRO FX

トキナーの出目金君、四隅に一寸だけ鳥が飛ぶ。
一応半絞り絞って見てはいるのだけれど、一寸だけ気になる。
そこいらにアップされているのを見ても、やっぱり微妙に鳥さんが飛んでいるのが殆ど・・・と言うか全部なんだけれど、うちの出目金君はちと目立つ。
ピントがシビアで一寸外れていると目立つらしいけど、確かに結構いい加減かも知れないので、次回の宿題だな。


by Tome300 | 2016-07-25 20:34 | sora | Comments(2)
Commented by 花火星入 at 2016-07-27 00:59 x
ちょっと目を離したスキに、フルサイズって・・・
重そうだし、山には持っていけないなぁ。
Commented by Tome300 at 2016-07-27 10:26
花火星入さん、こんにちは。
ハイはっきり言って重いです。E-M5Mk2は空気ですね(^^;
ホントはK-1も考えたけど、レンズが無いのとまだお高い・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< 深更の夜明け      朝焼け >>