2016年 08月 07日
県北の海は賑やかだった
金曜夜に続いて、今度は海。
夏休みに入った県北の海は夜も賑やかでした。

a0041722_22025708.jpg
岩船から海岸線を流しながら撮り歩き
僅かな砂浜には何処もテントで一杯!!!
海岸線が終わる所まで行ってUターン、最後の一枚

Nikon D750
Tokina AT-X16-28mm F2.8

そして今日は38℃なのだ!ちなみに下越には北緯38度線が通ってるのだ。
そんな中、次男坊が高校の頃からの彼女さんといよいよと言う事になり、向こうのお宅へご挨拶に行って来ました。
当然の事ながらスーツ・ネクタイ着用のだが、一言ご挨拶を終えた頃には汗みどろ・・・早々に上着を脱いで・・・ビールを頂き良い気分になった頃にはネクタイも外し
・・・・こんな事で良いのだろうか(^^;

なんでこんな日にこんなに激暑になるんだろう。
まあ、雨がじとじととか、台風が来て暴風雨などより余程気持ちは良いのだけれど・・・・暑過ぎる。


by Tome300 | 2016-08-07 22:16 | | Comments(2)
Commented by hosio78 at 2016-08-08 18:57
こんばんは
フルサイズ活躍してますね~
活躍といえばご苦労様でした
私も二度ばかり経験しましたが大変ですよね・・・支度が(笑)
後はゴールに向かってやるだけ
これも親の務めですね
おめでとうございました
Commented by Tome300 at 2016-08-09 14:03
hosioさん、こんにちは。
活躍もさせてるけど、早く慣れないとって思って。

うちは仲人も結納もなしでこじんまりとやるらしいんで、後は式まで本人たちと女親同士にお任せかな。
とりあえずアパートで二人暮らしをして見たい様なのでそこら辺がちっと面倒だけど(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 越後平野 夕景色      飯豊に立ち上がる天の川 >>