2016年 08月 10日
越後平野 夕景色
なんて事の無い、越後平野の夕暮れ。


a0041722_10350435.jpg
二王子山麓のふもと
本当は緩やかな丘陵地帯なんだけど、良いなと思うような場所って電線がモロだったり・・・

a0041722_10350798.jpg
高所恐怖症の癖に、目も眩む様な橋の上から

a0041722_10350950.jpg
Nikon D750
Sigma 24-105mm F4 DG Art

広角端、望遠端ともそこそこちゃんと写ってるかな?
周辺減光が酷いって話だけれど、絞り込んでいるのでさほど気にならない・・・・でも望遠端でもしっかり出てはいる(^^;
本当は2.8通しが欲しい所だけど、標準域はF4通しで十分かな?手振れ補正も思ったよりしっかり効いてくれてるようだし。

世間様では今日一日仕事して、明日から長~~~いお休みって所が多いようだけど、貧乏自営の私にゃそんな世間並のお休みは取れる訳が無い。
明日もお仕事!!明後日もお仕事&お掃除・・・・それが終わったら、雲のない所目掛けて走ります。
今年はピークの日に晴れてくれそうなので楽しみだ!!!


by Tome300 | 2016-08-10 10:49 | sora | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ドカンと一発      県北の海は賑やかだった >>