2016年 08月 19日
海辺でテン泊は
どうなのだろう?きっと暑くて寝苦しいんだろうなぁ・・・・過去の経験から(^^;

a0041722_21371552.jpg
それもこんなPの直ぐ横なんて・・・・
まぁ一晩中呑んでればいずれ眠りに落ちるのだろうけど、日が昇ると同時に蒸し風呂になっちゃう

a0041722_21372205.jpg
賑やかな漁火たち

a0041722_21372826.jpg

爆光な漁火・・・LEDの集魚灯焚きまくりなんだろうけど
明るすぎる!!
船に乗ってる人たちは眩しくないんだろうか?素朴な疑問だ

Tokina AT-X16-28mm F2.8 PRO FX

やっと、一段落(ちょっとだけ)
お盆後半~昨日まで深夜までお仕事で疲れました。
今日は早めに上がって今シーズン初のイカ釣り。
流石にまだ早いのか全く姿が見えず・・・・と思ったら、今時期には珍しく底付近のブラインドで抱いて来た。
ありがたくキープさせて頂きイカ納豆に増量して頂きました(^^;


by Tome300 | 2016-08-19 21:47 | sora | Comments(2)
Commented by kisshie_kij_67 at 2016-08-24 11:33
海と天の川 新潟でも撮れるんですね。 だいぶ天の川の位置も移動してきたのでこれからなら場所をえらべば行けますかね。海水浴客いなくなった頃にでも。

星が点ですけど、ポタ赤使用でしょうか?それともSS短いとか?
Commented by Tome300 at 2016-08-24 14:43
kisshie_kij_67さん、こんにちは。
ギリギリですがなんとか(^^;
もう少し時間が経てば、かなり海上に移動するのでしょうが、眠気には勝てずに撤退でした。
全部単写で一発撮りです。
最近はポタ赤持っては行くもののさっぱり使ってません(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 夏の終わり      日輪 >>