2016年 08月 31日
夏の終わり
え~・・・っと、後4ヶ月か(指折り数えてみました)。

a0041722_16183121.jpg
a0041722_16184106.jpg
Sigma 24-105mm F4 DG OS HSM

と言う事で明日から9月。
でも、まだまだ暑い暑い・・・

ふと気が付けば、いつの間にか耳をつんざく油蝉の鳴き声が聞こえなくなり、まだ下手糞なツクツクホーシが聞こえるようになった。
春のウグイスもそうだけど、なんで季節初めって鳴き方が下手なんだろう?


by Tome300 | 2016-08-31 16:24 | 四季 | Comments(4)
Commented by kazuhiro-u13 at 2016-09-04 19:58
いやー良い良い!!
何だかD750いいですねー。
抜けがいいというか・・・良くわかりませんがいい感じです。
いや、腕がいいんですね。
Commented by Tome300 at 2016-09-04 22:17
kazuhiroさん、こんばんは。
D750良いですよ~、一台如何ですか(^^;
少し前から「NikCollection」使い始めたせいかも?ですね。
色んな処理が出来て、とても使い心地も良好です。

腕は・・・・とりあえずご馳走様です(^^;;;;
Commented by yume_jin at 2016-09-07 17:09
こんにちは。
いつ拝見しても、惚れ惚れしますわ~(*^^*)

指折り数えると・・あとそんなですかぁ!
早いですよね~!!^^
Commented by Tome300 at 2016-09-08 10:23
yume_jinさん、こんにちは。
妻子持ちのおっさんですから惚れない様に注意です(^^;

やっと気温も少しだけ下がって少しずつ秋の気配ですね。
指を折って数えるのは、単に暗算が出来なくなったためです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 越中富山のイカ釣り師      秋の光 >>