2016年 09月 13日
越中富山のイカ釣り師 part2
釣れないイカ釣りに飽きるとロッドをカメラに持ち替えて。

a0041722_14391942.jpg
全く相手にしてくれない、雨晴のマリーナにて

a0041722_14392358.jpg
この海岸線もご他聞に漏れず、街灯が凄まじい・・・おまけに例のオレンジ色

a0041722_14392673.jpg
日付が変わる頃、漸く一杯だけ遊んでくれた短い堤防
こんな事なら、荒れ気味でコンデションの悪い(本命場所と言われた)外海側などで粘らずに、自分の本能に従って内向きでやってれば良かった・・・
人はそれを後の祭りと言う

a0041722_14392924.jpg
コンビニでビールとつまみを仕入れて車中泊の準備
女岩と富山湾に煌く星達・・・つうか雲が・・・・でも白く光る波が美しいので許す

ピント確認用にLVモードのまま撮ったら、なぜか?16:9モードになっていた

a0041722_14393208.jpg
星は一杯入るけど、やっぱり海の表情が多い方が好きだ

a0041722_14393696.jpg
能登半島の上に鎮座する北斗の水汲み柄杓
こんなでっかい柄杓で水汲みしたら、富山湾の水があっと言う間に干上がってしまいそう

Sigma 24-105mm F4 DG

朝の撮影の為にここの駐車場で一夜を明かすが、道路に隣接しているため結構うるさい。
おまけに短パンで寝たら、なんだかちょっと寒いくらいなのだ。

ウトウトしつつ寝たのか?寝れて居ないのか?良く分からん内にアラームにたたき起こされた・・・・続く。


by Tome300 | 2016-09-13 14:58 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 越中富山のイカ釣り師 Part3      越中富山のイカ釣り師 >>