2016年 09月 25日
越中富山のイカ釣り師 Final
漸くFinalなのだ。

a0041722_22411170.jpg
やっぱりここは朝が一番似合う

a0041722_22411542.jpg
立山が見えるともっと良いけど、今時期は然程綺麗じゃなさそうなんで贅沢は言わない

a0041722_22411850.jpg
こっちが良いかな

a0041722_22412164.jpg
やっぱ↑の方が良いかな・・・

a0041722_22412446.jpg
今度は冬晴れの時、キッチリと立山をバックに・・・・いつか

Sigma 24-105mmF4 Art

そう言えば、8月の末にキャリアをauからなUQナンチャラに変えた。
UQなんちゃらはiphone6には対応していないらしいのだが、ネットで調べると何とかなるらしい・・・
だがお店では「もしかして音声通話は出来てもネットには繋がらない可能性があります」と散々脅された。
まぁ大してネット環境は重要じゃないので(多分大丈夫だろうと目論んで)「分かったからやって見て」とやって貰った。

何事もなく無事繋がった(^^)
今の所不具合もない?
一度だけバッテリ残量が急激に減って、ライトニングケーブルを刺しても充電されなくなって慌てたが、再起動したら何事もなく無事復活(たまにあるらしい)
ネットにもつながり速度も特に遅くなったとは感じられず、LINEなどアプリもそのまま残ってるし・・・・
ただ、当然ながら今までのメールは使えなくなったが、そもそもメールってほぼ全くに近いくらい使ってないのだ(^^;
大抵はショートメールで間に合うし、家族間はLINEだし、面倒な内容は直電しちゃうし。

本当はメールアドレス登録している方にその旨メールすべきなのでしょうが、メールが使えなくなったのでやってない。

なので、一応ここでお知らせ 携帯のメールアドレスは使えなくなりましたので、ショートメール若しくは直電でお願いします。
ホントはGメールとのアドレスを取得して置けば良いのだろうけど、とりあえず必要性ががないので(^^;


by Tome300 | 2016-09-25 23:00 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 庄内藩の釣りは武士道なのだ 其...      移り変わり >>