2016年 10月 09日
夕暮れ
今日の夕飯は妻が殆ど作るので、私の出番はない・・・まだ一時間は掛かるよって事なので、ちょっとだけ出撃してみた。
出撃と言っても、ハイシーズンには珍しく竿を積んでいない。

a0041722_22525345.jpg
だって、だって、こんな海じゃ釣りどころじゃない

a0041722_22530213.jpg
こうなる事は分かっていたので、端っから諦めていたのだ

a0041722_22530645.jpg
かなり長秒開けている、分からないかも知れないが大荒れなのだ

a0041722_22531061.jpg
スモールのみを点灯して・・・・じぇじぇじぇ・・・・なのである
思ったより波飛沫は飛んでこないなぁ~と思っていたが、一応レンズもタオルなど覆っていたのに・・・・
この有様なのだ・・・海からの風なので当たり前なのだが

Sigma 24-105mm F4 DG

お湯を掛けたタオルでよ~~く拭いて、更に乾いたタオルで拭いて、防湿庫へIN!!
しかし、なぜにNIKONのカメラってフラッシュんトコのカバーが付いてこないのだろう??


by Tome300 | 2016-10-09 23:09 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< Thirteenth night      月の明かり >>