人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 11月 07日
奥胎内は激混みだった
土曜の午後、奥胎内まで行ってみた。

奥胎内は激混みだった_a0041722_18012000.jpg
確か見頃ではあったけれど、その分これでもかって位に人も多かった

奥胎内は激混みだった_a0041722_18012466.jpg
横位置も捨て切れない

奥胎内は激混みだった_a0041722_18012997.jpg

奥胎内は激混みだった_a0041722_18014281.jpg
奥胎内は激混みだった_a0041722_18013809.jpg
奥胎内は激混みだった_a0041722_18013490.jpg
D750 Sigma 24-105mm F4 DG
E-M5Ⅱ ZD ED50-200mm F2.8-3.5

いつもの様に、スキー場を過ぎた橋の上から一枚・・・・・撮ろうかと、車を止めて降りた・・・・あっちからも、こっちからも車が数珠繋ぎでやって来た。
橋の真ん中に止めちゃったから、それが元でプチ渋滞を引き起こしてしまった(大汗
いつも偉そうな事を書いていながらこの有様だ、とってもとっても恥ずかしかったのだ(滝汗

(言い訳)だってさ~、いつもなら5分や10分止めていたって車などやって来やしないのだ。
幾ら紅葉ピークの土曜とは言え、あれほどの混雑なんて初めての経験で全く想定外なんだよね~
いつもの人の居ない時だって、すれ違いがきつい所とかカーブの近くとかは止めないし、あの胎内川ダムのヘリポートのPが満杯ってどんだけ~・・・・グジグジ(^^;

と言う訳で、えらく顰蹙を浴び(多分)えらい恥ずかしい思いをした割には光線がきつすぎて、見てる分には綺麗だけど写真にすると妙に白けちゃってるみたいな。
やっぱり紅葉は苦手だ~~・・・・と言いながら、また翌日も某所へ行くのであった。


by Tome300 | 2016-11-07 19:26 | 四季 | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2016-12-19 00:14 x
この高度感!素敵と言いたいところですが…怖い…(汗)。
普段、誰もいないところなのに、何かしようとすると人が来るって事、多いですよね〜(汗)。
河原で鳥を探して何時間、誰にも会わなかったのに小用を足そうとした瞬間に誰か来ます!!。
…人生の不思議です…。
Commented by Tome300 at 2016-12-20 08:30
TOOLKITさん、おはようございます。
はい、この日はえ??なんでなんで??って位に人出が多くてびびりました。
オシッコ・・・写真撮ってる時はないですが、釣りの時は良くあります。
誰も居ない堤防上、少し我慢してたらなぜか人が大勢やって来て・・・・ついぞ、我慢の限界(^^;;なんて事も多々あります。
名前
URL
削除用パスワード


<< 潟 夕景 part2      庄内藩の釣りは武士道なのだ ... >>