2016年 11月 16日
星空の下
おとついの(11/14)と同じタイトルなんだけど、実は途中で気が変って別な写真を載せちゃったってオチでした。
タグまで全然違ってるし・・・まぁ、同じ星空の下だから良いんだけど。

a0041722_22525792.jpg
イカに振られた帰り道
ちょっと寄り道

a0041722_22530187.jpg
私が近くに行くと、野生の危ない香りがするのかやけにガーガーと鳴きまくって
それが辺りみんなに伝播して、物凄くうるさいのだ
おまえら、ちょっとばかりうるさいぞ!近所迷惑考えろ!って注意しても、通じていないようでガーガー攻撃は止まない

Tokina AT-X 16-28mm F2.8




by Tome300 | 2016-11-16 23:00 | 水辺 | Comments(2)
Commented by hosio78 at 2016-11-18 19:24
こんばんは
やはりそこ行きましたか
私も何度も行きましたわ
ホントに警戒心が強くて徐々に離れて行くんだよね~
そっちが東側だったら良い星座かあるんだけど
さみしい星空だよね
Commented by Tome300 at 2016-11-18 22:44
hosioさん、こんばんは。
まぁね~、県北に行ったら、今の時期寄り道しない訳にゃ~
やっぱり獣臭がしたのかな?いつまでもがーがーうるさいのなんの(^^;

右手の東屋から先も行けるんだろうか??あっちから撮ると良さそうだけど、瀬波や村上の明かりが邪魔になりそう。
EX Super Moonの前々日ですからね~、お星様も隠れちゃうって。
名前
URL
削除用パスワード


<< 冬が来る前に      IRORI >>