2005年 10月 17日
3枚目 夏の思いで・・♪
なかなか忙しくて撮ってる時間が取れない・・・またまた手持ちの画像UP

夏休みの終わりに子供とプチ探検に行った剣竜峡
かなりの雨が降った数日後だっ
a0041722_21252140.jpg
たので、水もまだ薄っすらと濁り気味

by Tome300 | 2005-10-17 21:26 | 水辺 | Comments(2)
Commented by nontan91 at 2005-10-18 22:29
確かにちょっと水が濁ってるようですね。
春先に、この正面のプチ滝のわきの岩にショウジョウバカマの
きれいな花が咲くんですよ~^^
そして、この滝の流れをどんどんさかのぼって行くと、誰も知らない
秘密の滝があります。長靴が要ります。そして、その滝に登りついて
上にあがるともうひとつ滝があります。ほとんどの人は知りません。
秘密情報です(笑) パンフレットにも看板にも書いてません。
きっと神聖な山の神様の滝なので、触れてないのかも。
私は必ず拍手を打ってから写真撮ります^^
Commented by Tome300 at 2005-10-19 01:14
この時は画像で見るより、更に濁り気味でした。
大雨の後だったんで、流木・ゴミ・・・ブルーシートなんかが多くて何処撮ってもゴミが写っちゃって困りました。

おぉ~秘密の滝ですか、そりゃ良い事聞いちゃった(^^)
でも山道苦手です・・・歩くのは平気なのですが、長いのがニョロニョロ出て来たりすると、カメラホン投げて逃げ出しそう(^^;

でも、今度行ってみよう~っと!
名前
URL
削除用パスワード


<< 一寸やばいかも      2枚目 >>