2016年 12月 01日
ホッと一息
たまにはしたいなぁ~・・・と。
え??アンタ、いつっもじゃんってか?まぁ否定は出来ませんけどね。
それでも出図も終わって、徐々にモノが出来上がってきて、組み上がってきて・・・・
お客さんから「**が足りないよ~」「穴が開いてないぞ~」とか電話が来たりして(^^;
ぼ~っとしてたり、釣りしてたり、写真撮ってたりしても、あれは大丈夫かな?あそこはちゃんと組めるんだろうか?とかって憂いはいつも付きまとっているのだ。

とか思ってると、いつの間にやら先生方が走り回ると言う師走に突入しちゃってるし・・・・

a0041722_10561718.jpg
小さな湖畔の陽だまりのベンチに座って、ゆっくりとコーヒーなど飲みながらまったりしてみたい
でも、きっと性分から言って無理だろうなぁ

Sigma 24-105mm F4





免許を取ってから早やウン十年。
免許有りの期間が、免許なしの期間の倍をはるかに超えたけど、いつも大きな違反や小さな違反でクリーンだったの事の無い我が免許証。

前回の更新でも、僅か数日足らずで涙を呑んだ記憶もまだ新しい・・・・

a0041722_10562131.jpg
とうとう、ついに、やっとこさ・・・金色に輝く免許証が頂けるそうな 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ←泣き笑い
ところで、ゴールドになると何か良い事あるの??更新料が安い(ちょっとだけ)時間が短い・・・あとは、任意保険が少し安くなる位??

カメラやレンズ、釣竿なんか買った時に1割引とかになると嬉しいんだけどな・・・・・


by Tome300 | 2016-12-01 11:10 | その他 | Comments(2)
Commented by 花火星入 at 2016-12-01 15:02 x
その昔、制度が始まったばかりの頃、金頂きました。
だがしかし!更新した数日後にお巡りさんに可愛がられて
それからずっと、爽やかな青い免許です(^^)v

2年後の更新では何色になるかなー
Commented by Tome300 at 2016-12-02 08:30
花火星入さん、おはようございます。
え!昔はお金貰えたんですか・・・って、ゴールドって事ですね(^^;

>更新した数日後にお巡りさんに可愛がられて
あ~、なんかあるあるって奴ですね・・・・同じ事にならないよう気をつけよう。
名前
URL
削除用パスワード


<< 晴れたなら夜遊び      Snapperにはなれそうも無い >>