2005年 10月 18日
一寸やばいかも
相変わらずバタバタしまくって、今日も何も撮らずに帰るつもりが・・・ふっと、背後を見るとなにやら良い塩梅に焼けそうな空の色。

少し戻って阿賀野川の河川敷から・・・・一寸、怖い位オドロオドロな空。
a0041722_20393920.jpg


by Tome300 | 2005-10-18 20:38 | sora | Comments(4)
Commented by nontan91 at 2005-10-18 22:31
おう!
これは今日ですか?
夕方急に窓の外が赤くなったのは知ってますが、まさかこんなに
なっていたとは!素晴らしい夕焼けを見ましたね~うらやまし~^^
Commented by Tome300 at 2005-10-19 01:08
のんたんさん、こんばんは。
ハイ、今日の・・・・って、既に日付が変ってた(^^;
昨日のの夕陽は見る価値ありでした、お仕事が待ってるんで後ろ髪引かれながら帰ってきました。
Commented by kenchan212 at 2005-10-19 23:52
あつ、これ18日の夕焼け、ボクも撮ったけど会社の裏からで前景が良くないのであります。
Commented by Tome300 at 2005-10-20 18:03
急いでいたので撮らずに帰ろうかとも思ったけど、撮っておいて良かった(^^)
夕焼けは、いつも違う表情を見せてくれるんで大好きです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 夏の名残      3枚目 夏の思いで・・♪ >>