2016年 12月 12日
森の中へ
今冬初めての積雪だ。
いつも通り、庭を駆け回る。

a0041722_20030343.jpg
雪が積もった森への小道

a0041722_20032226.jpg

a0041722_20031749.jpg
a0041722_20032699.jpg
雪が降ったり止んだり、お日様が顔を出したり隠れたり・・・・

Sigma 24-105mm F4

今年の漢字一文字・・・・

カネじゃなくキンだそうな・・・・なんだかな~




by Tome300 | 2016-12-12 20:08 | 水辺 | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2016-12-13 01:20 x
今年の漢字とか、流行語大賞とかに意味を見出せない私…。
老化したからなのでしょうかね(汗)。
…でも、この白銀は素敵ですね〜〜!…。
Commented by Tome300 at 2016-12-13 11:04
TOOLKITさん、こんにちは。
ねぇ~全然関心はないけど、いやでもニュースなどで耳にしますもんね。
いや、歳とは余り関係ないような気が・・・単にマスコミが勝手に騒いで、一部の方がそれに乗って乗せられてるだけかと。
まぁBlogにそんな記事を載せる私も乗せられている一人ですね(^^;

金ならぬ白銀・・・・もうちょっと降って欲しいかもです。
名前
URL
削除用パスワード


<< ある晴れた朝      晴れたなら夜遊び >>