2016年 12月 21日
風邪っぴき
なにやら久方振りだのう・・・みたいな感じで、風邪を引いた。
そんな訳で、超久し振りにお医者さんへ行って来た。
熱が38℃とか、吐き気下痢が止まんないとか、咳が酷くてもうこのまま死んじゃうんじゃないかとか、そんな事も無く。
熱は37℃(平熱が35℃台だから一丁前に熱っぽい)、喉が痛くて鼻水ジュルジュル・・・まぁお医者さんに行く程でもないんだけれど
妻から「もう歳なんだからさ、悪くなる前に行って置けば良いじゃない」と諭され、渋々近所のお医者さんへ行って来た。


a0041722_11472648.jpg

a0041722_11473189.jpg
a0041722_11473531.jpg
たまにはセルフポートレート

Sigma 24-105mm F4

朝一にするか、遅めにするか、迷ったけれど、午前の診療の終わり頃を狙って行って見たら殆ど待たずに診て貰えた。
ものの3分、じゃぁお薬出しときますと、お決まりのセリフ(^^;
お薬4種類+うがい薬頂き、初診料含め1,400円。

市販の余り効きそうに無い薬を、高いお金出して買うよりよっぽどマシだなと思った。

しかしだなぁ・・・・今夜は天気良くなりそうなんだよな~・・・・困ったなぁ


by Tome300 | 2016-12-21 11:55 | 四季 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< オリオン充電中      ある晴れた朝 >>