人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 12月 31日
Goodbye 2016
なんだか・・・いつも「なんだか」って書き出しが多い今日この頃・・・あっと言う間に暮れも押し詰まって、ボヤボヤしてたら大晦日。
まぁ、いつものパターンちゃ、いつものパターンなんだけれど。

それでは皆様、来年も良いお年を。

Goodbye 2016_a0041722_14075810.jpg
Sigma 24-35mm F2 DG

納車されてもう直ぐ1年。
どんだけって位に細かいトラブルが多い我が愛車・・・まぁ事故や大きなトラブルが無いから良いんだけど。
来年はトラブルも無く頑張って走ってくれよ。


by Tome300 | 2016-12-31 14:14 | その他 | Comments(4)
Commented by hosio78 at 2016-12-31 16:44
どうもどうも
最後は橋の上ですね
私も今日の朝そこでブログに載せる写真撮ってました
 今年もお世話になりました
新年も宜しくお願い致します

しかしすっかりフルサイズになりましたね~
まあ人の事を言える立場ではありませんが(笑)
Commented by 花火星入 at 2016-12-31 21:42 x
今年は突然お会いしましたね(^^)
花火星入が山に行かないお休みに、タイミング合えば遊んで下さいね。

良いお年をお迎え下さい。
Commented by Tome300 at 2016-12-31 21:55
hosioさん、こんばんは。
私も今日ウロウロしてましたが、天気が今一で・・・
意を決して良かったと思ってます。
来年辺りFujiから中判が出るそうなんで、一気に逝っちゃってください(^^)

来年もよろしく。
Commented by Tome300 at 2016-12-31 21:57
花火星入さん、こんばんは。
いや~偶然でしたね~
山に行かない休みって超限られてるからね~(^^;

良いお年を!
名前
URL
削除用パスワード


<< Happy new year ...      今年最後の沿岸警備隊 >>