2017年 01月 06日
untitled
だって、浮かばないんだものしょうがない。

a0041722_17534241.jpg
海も良いけど、川も良い

a0041722_17533708.jpg
そして、河口の船溜りなんてのも良い

Sigma 24-35mm F2 DG HSM

しかし、このSigmaの変態レンズ・・・・コマ収差が酷いって話だったけどちょっと絞れば気にならない(^^)
星像は結構シャープで周辺の流れも少ない、星景用として結構いけるんじゃないかな?ただ広角端がせめて20mm始まりだったら・・・・
きっと、ますますでかくなってもっと超変態レンズになってしまうんだろうな(^^;



by Tome300 | 2017-01-06 22:32 | sora | Comments(2)
Commented by Toshihiko at 2017-01-07 01:07 x
いいですねえ、雰囲気出てますねえ。新境地、開拓しましたね。絞りはどれくらいですか?WEBサイズだと、全然問題ないですね。色合いもはまっています。素晴らしい!
Commented by Tome300 at 2017-01-08 20:59
Satoさん、こんばんは。
ここは昼間は良く行きますが、夜はたまにですね。
漁師小屋はとっても雰囲気が良いです。

絞りは2.8位だったかな?周辺はどうしても羽根が生えちゃうけど、気になる程じゃありません。
Artシリーズで20mmより広角が出てくれると借金してでも買っちゃいまんですが、噂すらなくて・・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< 未明      洗礼!! >>