人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 20日
木霊
新潟市高森の大欅
木霊_a0041722_1759699.jpg


by Tome300 | 2005-10-20 18:00 | | Comments(2)
Commented by nontan91 at 2005-10-20 23:53
おっ、いいですね、中央の太陽が効いている!
でもとても枝ぶりも良いので、青空バックにシルエットが
映えますね~実物見てみたいです。
Commented by Tome300 at 2005-10-21 13:42
のんたんさん、こんにちは。
グッドタイミングで太陽が入ってくれました(^^)
でも、イメージが違うんだよなぁ・・・これはRAW撮りしてP.Sで現像した物なんですけど綺麗になってくれない。
後で、カメラに付属のソフトで現像した物の方が良い感じなんですよね、現像ソフトにも相性あるのかな??

実物ですか?旧豊栄市ですからすぐ近くですよ~ん、のんたんさんならどんな風に撮るのか見てみたい気もするなぁ、お暇な時でも覗いてくださいまし(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 木霊の容貌      夏の名残 >>