2017年 02月 07日
まるで見透かされているように
そう、雲が多くて待ってても晴れそうに無いから帰ろうかなと車を走らせると・・・・
a0041722_16112455.jpg
雲が切れて晴れちゃう
でも、直ぐに曇って今度こそ帰るぞ!!

a0041722_16114427.jpg
で、また晴れちゃう

a0041722_16113922.jpg
前から撮って見たかった、風車と星を絡めて
条件さえ良ければ、天の川も入れらそう

a0041722_16113050.jpg
しかし、この影はなんんだろう??
↑のにも写ってるし、他のにも全て写ってる

右手には沈みかけたお月様、正面は東港~新潟市内の明かり
それらの光の加減で、影が出来てるんだろうか??

a0041722_16113506.jpg
風車が斜めってるのが、ちっとばかし面白くないので補正してみた
なんか、かえって良くない・・・・なにより画質がグダグダになる
周辺の星達はデブになるし、あんまり補正しない方が良いみたい

Sigma 24-105mm F4 DG OS
Tokina 16-28mm F2.8 FX


by Tome300 | 2017-02-07 16:21 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 冬晴れの日      月の雫 >>