人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 02月 27日
It looks like spring Vol.1
相変わらず雪がチラチラしたりしているけれど、段々と少しずつ晴れ間が多くなって、あの終日ドンヨリの日々から開放されつつある。
・・・・様な気がしてるのは私だけ?

今日も夕方からはバッチリ晴れる予定だ!明日も晴れる予定だ!・・・・だが、そうそう遊んでばかりもいられないのがちょっとツライ。


It looks like spring Vol.1_a0041722_09542478.jpg
夕方の日の色も、なんだか春っぽく
荒れ気味の海でなければ、終日のたりのたりの世界なんだろうけど

It looks like spring Vol.1_a0041722_09542813.jpg
少しずつ日が長くなり、夕飯前の一遊びもドンドン時間が足りなくなる

It looks like spring Vol.1_a0041722_09543309.jpg
It looks like spring Vol.1_a0041722_09543604.jpg
It looks like spring Vol.1_a0041722_09544085.jpg
昔なら、もう少し待てば漁に出れる筈の船たちも・・・・・朽ち掛けて、永遠の出待ちを繰り返す

Sigma24-35mm F2 DG HSM


そんな中、あちらこちらから春の気配を感じさせるNewsが。

久し振りにアルビの開幕戦を見た(勿論TVでだけど)。
変な意味じゃなく、贔屓目に見ても負けて当たり前の試合だったけれど、何とか引き分けに持ち込んで勝ち点1!!
まぁ開幕戦だけで測る事は出来ないけれど、上位は無理でも中位で安定して最後まで行けるんじゃなかろうか?って気がした・・・・気のせいかもだけど(^^;

そして、F1も今日からプレシーズンテスト開幕だ。
レギュレーションが大きく変わった今シーズン、昨年までの1強2弱状態をもう少し何とかしてくれるんじゃないかとちょっと期待してみたい。
去年から久し振りにHONDA乗りになったので、我がマクラーレンにも頑張って欲しい。
去年と一緒じゃアロンソがあまりにも可哀相だも。
しかし・・・あのカラーリングどうにかならん物かなぁ(^^;

そして昨日の東京マラソン、我が奥方様の妹さんが狭き門を突破して出走!!!
そしてそして、初のフルマラソンながら時間内に無事完走!!!
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

いや~凄い凄い!!もう一回
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


by Tome300 | 2017-02-27 10:50 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< やられた!!      Starry night  ... >>