人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 03月 17日
海が呼んでる
毎週のように潮の香りは嗅いでいるけど・・・・そろそろ、うずうずして来た。

海が呼んでる_a0041722_09280066.jpg

佐渡も呼んでいる

海が呼んでる_a0041722_09280427.jpg
昨年は行かなかったので、そんな気がするだけかも知れない

海が呼んでる_a0041722_09280951.jpg
でも、まだまだ寒くて寒くて
気温が一桁の間はとてもとても

海が呼んでる_a0041722_09281547.jpg
夜、海っ端、堤防の上・・・風が一寸有ったりすると激しく寒いのですよ
撮影の時なら思いっ切り着膨れて
そのままの姿でコンビニなど入ろうものなら、お店の人から「何だコイツは??」と
怪しい視線を向けられたりする程の越冬隊仕様で挑めるけれど、流石に歩き回る釣りじゃそんな格好は邪魔臭く無理
しかし、やっぱり寒いものは寒い・・・まぁ来月辺りから始動かな

Sigma 24-105mm F4 DG OS




by Tome300 | 2017-03-17 09:39 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 夕鴉      見えない何かが・・・・ >>