2017年 07月 26日
梅雨明けか?
朝から久しぶりのガジガジ殺人光線が照射されまくっている。
いつもなら「また今日もあっちぇなぁ・・・Orz」と思うのだけれど、ああも雨続きだと気持ちにもカビが生えてしまう様で、久しぶりにお天道様を拝んでカキーンと澄んだ青い空を見上げると妙にうれしい気持ちになれる。

関東甲信から越のみ取り残されているけれど、いよいよ漸く梅雨明けか??


a0041722_10555996.jpg
梅雨明けじゃなく夜明けだ
かなり派手目にして見た

a0041722_10560586.jpg
a0041722_10560828.jpg
Sigma 24-105mm F4 DG OS

百周年記念日の昨日、Nikon様よりD850の開発が発表された。
発表ではなく開発してるよ~ってアナウンスだ・・・・・え?そりゃミンナ知ってるって(^^;
しかも詳細や価格は当然ながら未定なのだ(^^;;;

まぁ、D810で十二分に満足してるし、これ以上画素数上げられても・・・って思うし、4Kやら8Kやらと言われてもさっぱり興味がないし。
ちょっと物足りない高感度ノイズが飛躍的に良くなる事はない様な気がするし、チルトかバリアングルになるとかが少しだけうらやましいけれど、それだけでは訴求力が・・・・
そんなのより、D750のセンサーでローパス取っ払ったミラーレスが出てくれないかな~・・・・


by Tome300 | 2017-07-26 11:10 | 水辺 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 晴れたらいいね      雨中突入 >>