2017年 03月 31日
sweet zebra zone
車は絶対来ない優しい横断歩道?

a0041722_22384046.jpg
足跡もアクセントだ

a0041722_22384580.jpg
足跡もアクセントだ

a0041722_22385062.jpg
足跡もアクセントだ・・・・一寸しつこい

Sigma 24-35mm F2 DG

雪面って情報量が少なくてファイル容量は小さい様だけど、意外とでかくなっちゃうのだ。
我が駅風呂は1ファイル/500kb縛りがあって、ピクセル数がでかいと余り圧縮率を下げられない。

今夕で仕事にケリがついて月曜までフリーになった。
奥方様は珍しく土曜なのにお仕事するそうで、夕飯はお願いねと優しいお言葉を頂いた。

どこか遠くへ行ってしまいたが、生憎明日は余り天気も良くなさそう・・・・
下越から隣県まで、朝から午前中一杯はず~~~っと雲に覆われていそうだ。
なんだかタイミング合わないよなぁ(;;)


by Tome300 | 2017-03-31 22:52 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 日本国探訪      星下仏炎苞 2017 >>