人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 09月 01日
オニバスの池は・・・以下略
今日は福島潟でお仕事でした。
現地へ向かう時にオニバスの池の横を通ったら、天気が良いせいか居る居るジイさんバァさんたち。

オニバスの池は・・・以下略_a0041722_21424556.jpg
現地でお客さんを待ってる間に一枚

オニバスの池は・・・以下略_a0041722_21425082.jpg

仕事を終えて、帰りに折角なのでオニバスの池に寄ってみた
相変わらずジイさんバァさんが沢山で・・・以下略・・・・私ももう五年もすれば名実ともにジイさんの仲間に入っちゃう訳なので自粛

左上の橋の上で、白昼堂々抱き合って・・・・いるの様に見えるのは私だけだろうか?(^^;;

オニバスの池は・・・以下略_a0041722_21423961.jpg
Sigma 24-105mm F4 DG OS

このレンズ、手持ちでもOS切った方が絶対的に写りが良い!!もしかして壊れてる??

でだ、日本W-CUP出場決定!!
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

いや~良いゲームでしたね~




昨日は新婚旅行に出かけていた次男坊夫婦が帰国するので、日本らしい夕食を用意すべく頑張って来た・・・・え?ただ単に、暇だし、釣りもしたいしってだけでしょ??
え・・ええ、ちょっとだけ・・・

オニバスの池は・・・以下略_a0041722_21425728.jpg
先週の濁りもかなりとれていて、沖目の方はうっかりクリヤ。
渋めではあるけれど、潮が動き出すと連発・・・・潮が止まると無反応
2時間ちょっとで10杯釣れたので上出来かな・・・・しかし、確か10杯だったはずなのに帰ってから数えると9杯しかいない
なぜだ?袋の中で共食いしやがったか??・・・・ただの老人ボケの始まりで数え間違ったのかな(;;)


by Tome300 | 2017-09-01 22:03 | 四季 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日は雨      逢魔が時の漁港 >>