人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 11月 18日
落ち葉の池
落ち葉の池_a0041722_12595155.jpg
雪に閉ざされる前、落ち葉の降り積もった小さな池

落ち葉の池_a0041722_12594392.jpg
この緑の葉っぱは何なのだろう?
植物・・・ましてや水生となると全く分からん(^^;

落ち葉の池_a0041722_12595952.jpg
明日辺りはうっすらと雪が積もるのだろうか

落ち葉の池_a0041722_13000676.jpg
車を替えてみました
偽フィアット乗りからフィアット乗りへ・・・・なんて事はなく、T師匠様のお車
私の車なんぞより、余程風景に溶け込んでいる

落ち葉の池_a0041722_13001257.jpg
傾いた光に照らされて、少しだけ輝く黄葉のもみじ

Sigma 24-105mm F4 DG OS

この時からすでに手振れ補正ONだったのだろうなぁ・・・・露光時間が短いとあんまり悪さはしていないようだ。

明日は本チャンで雪が降りそう、昨日の晴れ間にいそいそとタイヤをとりかえた・・・・ら腰が痛い(;;)


by Tome300 | 2017-11-18 13:11 | 水辺 | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2017-11-18 19:07 x
おや!パンダにと思ったら違いましたか…(笑)。
まだ買い換えには早いですよね。
ディーラーで見るパンダよりもずっとカッコイイ。
…この型のパンダの写真では、今まで見たうちで一番素敵な写真です…。
Commented by Tome300 at 2017-11-19 20:41
TOOLKITさん、こんばんは。
さすがにチョクチョク乗り換えるほど懐具合は暖かくないです(^^;
FIATのディーラーは行った事が・・・・あ~!一回だけありました!前の偽ディチのパーツを注文しに行った事があったなぁ。

パンダは前の型の方が好きだったのですが、さすがに今時現役で見かけることは無くなりましたね。
この手の車はこう言った自然の中が似合うって事ですかね(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 冬の始まり      ♪冬が始まるよ ホラ僕の側で >>