人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 04月 17日
凄い!!・・・・はず
脳内では、きっと物凄い事になるんじゃなかろうか?と妄想していたのに。

凄い!!・・・・はず_a0041722_08063004.jpg
前日は雨

凄い!!・・・・はず_a0041722_08064280.jpg
当日は朝から晴れ!となれば、朝もやがモヤモヤになるだろうと
おまけに全県に濃霧注意報発令だ
そんな期待と妄想も見事に裏切られ、なんかやけにスッキリした朝だった

凄い!!・・・・はず_a0041722_08064777.jpg
あ~ぁ~と車を走らせていると、局所的にモヤモヤ発見

凄い!!・・・・はず_a0041722_08065171.jpg
まだまだ気温の低い山間はソメイヨシノなど綻びてもいないけれど
可憐な山桜が咲いていた

凄い!!・・・・はず_a0041722_08065601.jpg
人生思うようには行かないよね
って思わせられる朝であった

Sigma 24-105mm F4 DG OS

本当は放射冷却でキッチリと冷え込みモヤモヤがお出ましになってくれる・・・・筈だったが、意外と雲が多く
未明の朝も暖かなくらいだったのが敗因だな。

そして帰って二度寝の後は、買出しがてら近所をドライブ。
まずは加治川の花見と洒落込もう・・・・などと思ったが、滅茶込み、激混みで諦めかけたが、少し離れた場所ならどこでも駐車可能だった。
花見客でごった返しているだろう公園付近より人も少なく、ゆったり散策出来る。
しかし大きな川沿いなせいか、滅茶苦茶風が強く寒いわけでもないが30分程で退散。

まぁ、桜も見たし充実したいつもの怠惰なお休みだった(^^;;


by Tome300 | 2017-04-17 08:31 | 四季 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< sakura hira hira      雨の日 新発田 ぶら留り >>