人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 02月 03日
夕潟散歩 2018 Winter On the ganbaresya
少しだけ潟端を散歩して後は、階段を登って・・・・


 夕潟散歩 2018 Winter On the ganbaresya_a0041722_14145251.jpg

屋上に屯するいつもの常連爺さんたちの間に無理矢理割り込み
(「すみません、間に入れてもらっていいですか?」と断って(^^;)
色よく焼けた水面を焦って収める

 夕潟散歩 2018 Winter On the ganbaresya_a0041722_14145886.jpg

雪があると何となくいつもより奇麗かも

 夕潟散歩 2018 Winter On the ganbaresya_a0041722_14150109.jpg
色付きも治まり、薄明が始まった
もう少し、もっと青くなるまで居たかったが
少しだけ汗ばんだ体が冷えて来たので撤収

Sigma 24-105mm F4 DG OS

今朝は3時にアラームをかけて起きてみた。
カーテンを開けて外を見ると・・・・曇ってるじゃん!!
でも、これから晴れるのかなぁ・・・・と葛藤しながらも眠さには勝てず二度寝 zzzzzz

8時頃明かる光で目を覚まし・・・・あ~やっぱりと思って某☆♂さんの所をみたら(;;)(;;)(;;)



by Tome300 | 2018-02-03 14:27 | 水辺 | Comments(2)
Commented by hosio78 at 2018-02-03 18:37
こんばんは
4時頃潟の駐車場に着いた時
白いホンダ車探したんだけどね~
無かったから後から来るんだろうと思ってました
星空は1人でしたが日が昇って
帰るころには10人以上いましたね
日の出が薄い雲に覆われていたので良かったです
次は蔵王に樹氷でも撮りに行きませんか噴火する前に!
 夕日が綺麗な時はこの場所が良いですね
潟のすべてが見下ろせますから鳥屋さんが多いけど・・・
Commented by Tome300 at 2018-02-04 20:41
hosioさん、こんばんは。
あ~、あのまま起きてゆっくり着替えてからで十分だったんですね。
日の出の頃は晴れてくるだろうとは思ったのですが、少しでも星が撮りたかったので・・・・やっぱり行けば良かった~(;;)

蔵王ですか・・・・寒そうだな・・・・同じ寒いなら裏磐梯行きたいです。

雁晴舎は大砲を抱えた鳥撮りの人たちが帰って行くタイミングでしたが・・・・残ったのは見た事のあるご老人たち(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 降り積もる雪雪雪また雪よ♪の中...      夕潟散歩 2018 Winter  >>