人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 04月 28日
夕暮れ時はさみしそう・・・でもないか
ここ一日二日、なぜか?なぜか?頭の中で「伊勢佐木町ブルース」がリフレインしている。
ラジオか何か聴いたっけなぁ?原因は未だ不明。
Youtubeで再生し捲くり、車の中で熱唱・・・・運転しながら伊勢佐木町ブルースを歌ってるオッサンが居たらそれは私です。

夕暮れ時はさみしそう・・・でもないか_a0041722_00080535.jpg
夕暮れ時はさみしそう・・・でもないか_a0041722_00080931.jpg
Tamron SP15-30mm F/2.8

伊勢佐木町ブルースと言えば青江三奈なんだけど、Youtubeで若い頃から最近のまで見てみたけど、いや~可愛いお色気たっぷりって奴ですね。
他の方も多数カバーしてるんだけど、大抵は3番まで歌ってるのに、青江三奈はなぜか1・2番もしくは1・3番しか歌っていないのは何故??
あまりのなまめしいお色気で卒倒するおっさん達が居るのと困るので、刺激が少ないよう端折ってるんだろうか?






by Tome300 | 2017-04-28 00:19 | sora | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< それはそれで      Sweets Are Forever >>