2005年 10月 24日
雁晴舎
a0041722_20433464.jpg

福島潟の夕陽・・・がんばっれしゃ!
打ち合わせまでの空き時間に一寸・・・・気持ちに余裕が無いから駄目だあぁ~!忙し過ぎるのも考えもんだなぁ

週末は釣りに行くか?紅葉を撮りに行くか??週始めなのに遊ぶ事ばっかり考えてる(^^;;

by Tome300 | 2005-10-24 20:49 | 水辺 | Comments(4)
Commented by nontan91 at 2005-10-25 00:04
また夕方いい天気だったんですね、雁晴舎の上からですか、
いいところに夕日が沈んでくれて、素敵な光芒ですね~

週末、悩みます~天気がどうか^^?
Commented by Tome300 at 2005-10-25 15:08
昨日はずぅ~っと曇りかなと思っていたのですが、夕方一寸晴れたんで・・・早目に出かけて一寸パチリ。

最近は季節柄?直前まで予報がコロコロ変わって予定が立てられませんよね。
Commented by kenchan212 at 2005-10-27 22:49
湖水に映る夕陽がいいですね~ ここからは見たことが無かったなぁ。
Commented by Tome300 at 2005-10-28 09:38
けんちゃんさん
私も初めて行った見たんですよ、野鳥観察には良さそうだけど・・・潟の景色的には今ひとつかな?
夕暮れも近かったんで、そのまま夕陽撮影になっちゃいました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 秋      黄色の川 >>