人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 11月 07日
働くキリン
あ゛ぁぁぁぁ・・・・・
やっと、エクセル地獄が終わった。

働くキリン_a0041722_22314830.jpg
一年の中で一番楽しい季節のはずだった9~10月
なんだか一番地獄の苦しみだったような気がする

働くキリン_a0041722_22315219.jpg
特に終盤の先月後半からは、本業ではないエクセルでの書類作り
いくら本業ではないとは言え一通りは使えるけど、70数ページの技術計算書

働くキリン_a0041722_22320286.jpg
αだとかβだとか・・・気分的にはσが一番一杯出て来たような気がする
暫くはギリシャ文字は見たくない

働くキリン_a0041722_22412116.jpg

まぁそれでも何とか終わった・・・印刷のレイアウトがちょっと変だけど(^^;
それはお客さんの方で直してくれ

Nikkor Z24-70mm F/4 S
Tamron SP70-300mm F/4-5.6 Di

そんな中でも、無理矢理時間を作って釣りには行っていた。
でも普段の2/3以下だなぁ・・・
特に先月後半は天気が悪かった事もあり、ラストスパートが超絶不完全燃焼だ。

週末辺り海に行きたい所だけれど、なぜか山方面へお出かけなのだ・・・来週はサボって海に行くぞ~~~~!!絶対サボって行くぞ~~~!!
・・・しかし、エクセル地獄は終わっても本業はまだまだ残っているのだ Orz


by Tome300 | 2019-11-07 22:54 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 真っ直ぐ      魚の目の洗礼 vol.3.5 >>