人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2021年 06月 09日
2回目完了
先ほど2回目のワクチン接種に行って来た(もちろん婆さんの)。


2回目完了_a0041722_17232234.jpg

なんだか先回よりジジババがさらに増えているような気がした(^^;

2回目完了_a0041722_17234083.jpg

いきなり脈絡もなく先回の県北の星たち
折角だから広場まで行って見たら先客がお一人のみ

2回目完了_a0041722_17233707.jpg

写ってこそいないけど、そこそこの流れ星が
この日は中小クラスばっかりだけど、やたら星が流れた

2回目完了_a0041722_17233339.jpg

広場から下って、再び棚田へ
なんと夕暮れに出会った子狐たちが、まだ同じ場所で遊んでいた

2回目完了_a0041722_17232826.jpg

2回目完了_a0041722_17232605.jpg
なんだか眠くなって来たし、この後は雲が出そうだし
さぁ帰ろうと引き返したら、さっきの子狐まだ遊んでる(^^;

とっくに日付が変わったぞ~、はよ寝なされ(^^;

Tamron SP15-30mm F/2.8 Di





by Tome300 | 2021-06-09 17:33 | 星景 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 久し振りのドライブ      子狐と棚田とイタチと星たち >>