2005年 10月 30日
毘沙門沼
今年の夏に行った裏磐梯の毘沙門沼

のんたんさんのBlogへのT.Bです。
感謝!
桧原湖側の駐車場からぐるっと一回り、夏の日には少し汗ばむ位の丁度良いお散歩コース
私たち夫婦のお気に入りコース
a0041722_19573847.jpg


by Tome300 | 2005-10-30 19:58 | 水辺 | Comments(4)
Commented by nontan91 at 2005-10-30 20:13
わ~、きれいな青ですね!
今日は半分雨だったので、こんなにきれいな色にはなりませんでした。
わたしは五色沼側からでした。
Commented by kenchan212 at 2005-10-30 22:55
裏磐梯は水の色が違いますよね、このあたり今ごろは紅葉の盛りなんでしょうかね~
Commented by Tome300 at 2005-10-31 10:29
のんたんさん、こんにちは。
私たちが行った日も曇りで、車から降りて直ぐに滝雨でした(^^;

この画像は丁度中間点辺りかな?五色沼側は確かに色が今ひとつだったかもしれませんね。向こうは水深と藻の関係であまり良い色にはなってくれないようですね。

Commented by Tome300 at 2005-10-31 10:32
けんちゃんさん、こんにちは。

五色沼を散策すると、同じ場所でもいつも違った色を見せてくれるんで何度行っても飽きないですね。

紅葉の具合は??ですが↑の、のんたんさんがいずれBlogに載せてくださるんじゃないかと??(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 光帯      秋桜 >>