2005年 10月 31日
隠し滝
こんな所に、こんなに立派な滝が在るなんて知らんかった・・・・新潟市某所(恥ずかしいんで秘密)

a0041722_1512670.jpg


いつも素敵な画像を魅せて頂いてる のんたんさん の様に、水の流れを撮ろうと思うがなかなか上手く行かない。
そんな時この滝を発見!熟考?の末、時間帯を選んでチャレンジ・・・・こんなんなりました(^^)

それなりに雰囲気は出てるかな??

by Tome300 | 2005-10-31 15:17 | 水辺 | Comments(2)
Commented by higemasa1950 at 2005-10-31 20:35
こんばんはー
水の流れの表現 凄くいいですね
私はこのぐらいの表現が好みです
ちょっと辛口ですが
もう少しアンダーだったら、もっと良かったのかも?
Commented by Tome300 at 2005-11-01 10:23
髭正さん、こんにちは。

辛口コメント(^^;;;?ありがとうございます。
流れはまぁ目的通りかなって感じですが、確かにもう少しアンダー気味が良いかもしれませんね。

実はアンダー気味にすると、流れの中の石の色が茶色にどぎつくなっちゃいそうな気がして・・・色々ちょっと訳ありなモンですから(^^;

ちっとも辛口じゃないんで、もっと辛口なコメントお待ちしてま~す(^^)/
何しろなんにも訳判らず撮ってますんで、このままじゃいつまでもスキルアップできない・・。
皆様の的確なご批評は確実に肥やしになりますんで(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 潟の黎明      光帯 >>