2005年 11月 01日
潟の黎明
今日は意図的に平日早起き(^^;

a0041722_10325930.jpg


でも、思ったほど綺麗な色にはならずちょっと残念!

a0041722_10323616.jpg




ちょっと、びっくらこん!

a0041722_10352875.jpg


まさか、平日の朝にこんなに大勢居るなんて・・・物好きなおっさん達・・・・私もその中のひとりか(^^;

by Tome300 | 2005-11-01 10:35 | 水辺 | Comments(7)
Commented by 花火星入 at 2005-11-01 22:31 x
こんにちは(^_^)v
Commented by kenchan212 at 2005-11-01 23:31
あら・・・・いらしてたのね。今日は雲が邪魔でしたね~
Commented by Tome300 at 2005-11-02 10:27
花火星人さん、はじめまして・・・・って白々しい(^^;

こっちの方はこんな感じで駄作写真Blogとして続けて行こうかなと思ってます、向こうの方は最近少し良くなりつつあるかな??って感じではあるけど、信頼性が薄氷!

でも、ハイ終わりって訳にも行かないと思うので、本来の釣りメインで残して置こうと考えてます。

向こうでお知り合いになった方々にも、正式にお知らせ&ご挨拶したいけど、このBlogの外部リンクってどうすればできるの~??!状態(ただ単に調べてないだけ(^^;)なので、リンク貼り次第ご挨拶&ご報告に行かせて頂きますね。

まぁ偶には覗いて、コメント残してやってください(^^)
Commented by Tome300 at 2005-11-02 10:32
けんちゃんさん、こんにちは。

??もしかして、いらしてた??私の両隣はデジ一でしたけど左側の方はニコだったし、右隣の方がキャノン・・・・・でしたね??(^^;

しかし、ホントにびっくり!あんなに大勢居るなんて・・休みの日は満杯ってのがよく理解できました。

今度お会いしたらお声掛けくださいまし(^^)
Commented at 2005-11-02 16:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 花火星入 at 2005-11-02 17:33 x
ビミョウにHN変えたのは気付いていただけました?(^_^;)
Commented by Tome300 at 2005-11-03 21:02
花火星入さん・・・・・・(^^;;;;;;参りました手!

今日は早朝から小国へ紅葉撮影、踵を返して長岡まで倅の用事・・・疲れちゃいました。

小国の紅葉は今一ですね~、赤くなるべき葉が茶色になっているものが多く今一パッとしませんでした。
この後、一雨来るともう見頃過ぎちゃうよ~って事ですので行かれるのならお早めに。
名前
URL
削除用パスワード


<< ちょっと渓谷      隠し滝 >>