2005年 11月 04日
ちょっと渓谷・・・二日目
昨日の場所から少し下がって・・・小国町赤芝峡

a0041722_15452241.jpg


少し緩やかな流れになっていた川も再び急峻な渓谷となります

a0041722_15461780.jpg




昔ドライブインがあった場所は、更地になって駐車場に
そこから見下ろすとこんな感じ

a0041722_1551671.jpg


下へ降りる道は結構厳しい(^^;三脚担いでヒーコラ言いながら登り下り

対岸の直ぐ上にR113

a0041722_15531827.jpg


by Tome300 | 2005-11-04 15:54 | 水辺 | Comments(6)
Commented by higemasa1950 at 2005-11-04 20:14
こんばんはー
いつもながら、水の表現が素晴らしいですね
綺麗な流れで、水中の石ころが見えてますね
Commented by nontan91 at 2005-11-04 23:05
赤芝峡、なかなか風情ありますね、しばらく寄ってませんでした。
忘れてたところを思い出させていただきました、今度いってみようっと^^
水の具合がとてもよく表現されていて、みてて気持ちいいです^^
Commented by kenchan212 at 2005-11-04 23:23
赤芝峡ですか、水がきれいなところですねー
いや、綺麗に撮ってるのですね^^ 行ってみたくなりました。
Commented by Tome300 at 2005-11-05 17:06
髭正さん、こんばんは。
うひょ~、そんな褒めていただくと天狗になっちゃいそうです(^^;;;
この辺はのんたんさんのパクリですから。
Commented by Tome300 at 2005-11-05 17:13
のんたんさん、こんばんは。
ここら辺りはまだ色付く木が少なめですが、今日UP分からはホントに綺麗に染まると絶景ポイントになりそうですね。

水の流れをこんな風に写せるようになったのは、のんたんさんのお陰だと思ってます・・・今まで水の流れなんてあまり興味がなかった(^^;
でも、まだまだ被写体探し・アングル・撮り方全てにおいて比べ物にならないですね。
Commented by Tome300 at 2005-11-05 17:15
けんちゃんさん、こんばんは。
水の色は良いですよ~、浅場は透き通った青、深場はコバルトブルーと変化にも飛んでますから、紅葉時期以外でもお勧めです。
名前
URL
削除用パスワード


<< ちょっと渓谷・・三日目      ちょっと渓谷 >>