人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 07日
ちょっと、休憩
小国編もちょっと飽きて来たんで(後はフィナーレだけ(^^;)ちょっと趣向を変えて

ちょっと、休憩_a0041722_2343362.jpg


夏の終わりの失敗画像(^^;

ちょっと、休憩_a0041722_23435637.jpg


なかなか、うまい事行きません。

by Tome300 | 2005-11-07 23:44 | Comments(6)
Commented by nontan91 at 2005-11-08 00:28
お疲れですか^^?
ねむの木でしょうか、夕空(?)に爽やかですね。
次はどこに行きますか?
Commented by howdygoto at 2005-11-08 08:47
おはようございます。
2枚とも雰囲気のよい写真ですね。
特に背景の淡い色彩がいいです。
Commented by Tome300 at 2005-11-08 19:46
のんたんさん、こんばんは。
はぁい、かなりお疲れです・・・特に、週末釣りに行かなかったのが大きく影響してるかな(^^;

これは失敗作なんですよ・・・でも、なんかふわっとした夕暮れの雰囲気が結構好きだったり(^^;

今週末は・・・佐渡です!カメラ持って行きたい所だけど釣りがメインなんでコンデジでも持って行こうかな~。
Commented by Tome300 at 2005-11-08 19:49
howdygotoさん、こんばんは。

なんか、失敗作かな~っと思っていたのが、後で見てみると意外と良いかな?と思ったりして(^^;

E-300買ったばかりの頃で、設定もよく理解せずに撮ったら意図したのと全く違う雰囲気で・・・撮れちゃった写真でした(^^;
Commented by kenchan212 at 2005-11-08 22:12
日本画をみるようですねぇ 失敗かと思いながらも棄て難い画像も多々あるものです。
Commented by Tome300 at 2005-11-09 14:52
けんちゃんさん
なかなか思うようには行きませんね~・・・人生と一緒だ(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ちょっと大河・・って程じゃないけど      ちょっと渓谷・・三日目 >>