2005年 11月 08日
ちょっと大河・・って程じゃないけど
小国プチ撮影旅行?もフィナーレを迎えました。
なんか、ずぅ~っと靄に悩まされ続けて来たけど、県境を越えて新潟に入るともやもすっかり晴れてすっきり青空に

a0041722_19375796.jpg


金丸を過ぎて??橋を渡った辺り、国道の対岸に何とか紅葉らしい色とかなりの落差の滝を発見!ここまで来ると荒川も水量たっぷりで大河の雰囲気・・・普段は運転だけに集中してるので、気付かない色んな景色

by Tome300 | 2005-11-08 19:42 | 水辺 | Comments(4)
Commented by kenchan212 at 2005-11-08 22:16
う~ん、良い色! 滝も利いてるし・・・
紅葉情報では荒川峡は見頃となってるけどこの具合じゃ20日頃ではダメかな、13日は行けないしねぇ。
Commented by Tome300 at 2005-11-09 14:50
けんちゃんさん、こんにちは。
いや~、こう言った広大な景色は難しいですね28mm(14mm)じゃ全然入りきらない!・・・もっと広角が!

20日位だとちょっと遅いかもしれませんね・・・かえって、平場のほうがいいかもですね?
Commented by tac_digital at 2005-11-09 19:04
Tome300さん,こんばんは。お邪魔します。水の色もいい感じですね。こういう風景には,やっぱりE-300ですね~。
Commented by Tome300 at 2005-11-10 12:37
tac_digitaさん、コメントありがとうございます。
もうちょっと技術とセンスがあれば、もっと綺麗に撮れると思うのですが・・なかなかです。
皆さんのUPされてるのを見ながら勉強させて頂いています。

>やっぱりE-300ですね~。
なんか私のE-300キリッとしないんですよね~、同じカメラで同じレンズのはずなのに人様のと比べると、今一つ物足りない・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< 隙間から覗く電柱が嫌い      ちょっと、休憩 >>