2005年 11月 12日
夕陽とカモメがお見送り
今日は佐渡島流されツアーでした

a0041722_21163461.jpg


釣れ具合は今一つだったけど

お天気も良く楽しんできました~(^^)

by Tome300 | 2005-11-12 21:19 | | Comments(2)
Commented by nontan91 at 2005-11-12 22:20
午後からはお天気もよく、釣果もあったようですね!

そういえば釣がご趣味のようですが、新潟日報社から出ている
「新・新潟の渓流と釣」という本に私の写真4枚登場しています^^
五頭山系の川のパートの作者が写真使わせてくださいとのことで、
荒川川など載っています。海釣りとは違いますが、本屋さんでみかけたら、立ち読みでもしてみてください(笑)
Commented by Tome300 at 2005-11-13 14:51
のんたんさん、こんにちは。
おかげさまで、お天気に恵まれて日頃の憂さを晴らしてきました・・・もう一寸釣れてくれればなぁって気はするけど
釣れれば釣れたで捌くのが面倒になっちゃいます。

早速、見てきました・・・立ち読みですけど(^^;
写真がちっちゃいのは一寸残念ですが、結構近くの川が載ってて撮影ポイント探しにも良さそうですね、手軽に行けそうな魚止めの滝辺り行ってみても良いかな??
名前
URL
削除用パスワード


<< お尻      切り株 >>