2005年 11月 13日
お尻
ひさしぶりに古いコンデジで撮ったら

a0041722_15405494.jpg


シャッター切った時にはお尻だけ



月と灯台の光っている所を

a0041722_15443649.jpg


と思って、何度シャッターを切っても4・5年前に買ったコンデジなもんだから、タイムラグが多すぎて灯台の光るタイミングが掴めない
結局寒くなって来たので諦めて船室で熟睡(^^;

・・・・そう言えば、幾らフルオート機とは言え「連写」モードがあったのをすっかり忘れてた(^^;

by Tome300 | 2005-11-13 15:47 | | Comments(2)
Commented by nontan91 at 2005-11-13 22:30
ははは^^
たしかにこういうの多かったですね。

これはこれでおもしろい写真ですよ~♪好きですねこういうの^^

魚止めの滝、二股に分かれてる奥の滝は長靴がないといけないかも。
あの本に書いてある渓流ですがかなりヤバイ沢登りしないといけないところが
たくさんあるので、ご注意下さい^^;
Commented by Tome300 at 2005-11-14 13:38
のんたんさん、こんにちは~。

ですよね~・・・まず、合焦が激遅!、さらにシャッターボタン押してから切れまでがまたまたワンテンポ遅れ(^^;
昔はこんなんで良く撮ってたよナァって感じですね。

あの本、中身はよく読んでなかったのですが、剣竜峡の奥とかでも魚居るんですね~
釣り人見たこと無いので魚居ないのかと思ってました。
>ヤバイ沢登りしないといけないところが
そうなんですか~・・・そう言ったトコは、のんたんさんにお任せしときます
私は手軽な安近単なとこで(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< さらば故郷      夕陽とカモメがお見送り >>