人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 19日
霞む
漸く雨も上がり、少しだけ晴れ間ものぞいたりしていた

霞む_a0041722_1814526.jpg


堪え切れずに、近くの剣竜峡まで車を走らせると
漸くピークを迎えつつある紅葉に低い雲が掛かっていた


更に急な林道を登ると、奥の高い山には今日降ったのか?所々白くなっている

霞む_a0041722_1819888.jpg


今度里にも雪が積もったら、速攻にタイヤを替えて雪に覆われた紅葉を撮りに行こう

by Tome300 | 2005-11-19 18:24 | 四季 | Comments(5)
Commented by aonokai at 2005-11-20 02:17
おぉぉ!こりゃスゴイ景観ですね!(0o0)ぉぉ!
良い瞬間を捉えていらっしゃいますね!
Commented at 2005-11-20 02:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 花火星入 at 2005-11-20 04:26 x
こないだ自分が見た晴れた日の紅葉とまた一味違った、素晴らしい景色ですね!!
Commented by Tome300 at 2005-11-20 10:41
エンゾさん、ご案内ありがとうございます。
早速ですが画像貼ってきました・・・・あんなんで良かったのかしら??

新潟はず~っと雨続きで、少しの晴れ間を見て行って見たら・・雲と紅葉と雪のコラボレーション?でした。
Commented by Tome300 at 2005-11-20 10:43
花火星入さん、こんにちは
ホントは秋晴れのパァ~ッとした紅葉が好きなんですけど、お天気には勝てない(;;)
でも、これはこれで雰囲気があって好きです
名前
URL
削除用パスワード


<< 立ち枯れて      何でこんなにお天気が悪いのだろ... >>