2005年 11月 21日
今朝の福島潟
今日は絶対晴れるだろう!と信じて5:30起床
もたもたしてる内に、東の空は既に明るくなって来たので急いで
着膨れ仕様に変身!

a0041722_11372880.jpg


着いて見ると、月曜の朝だと言うのに既に三脚セット済み(^^;
日の出までは暫く間があるが、東の空は既に明るい・・・しかし寒いわ!!
日の出前の風景を何枚かパシャパシャ

で、いきなし日の出後

a0041722_11345067.jpg


それまで余り目立たなかった靄が、日を浴びて幻想的に揺らめいています

by Tome300 | 2005-11-21 11:43 | 水辺 | Comments(10)
Commented by ぷーたろー at 2005-11-21 18:23 x
すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
Tomさん芸術の域じゃないですかぁ!!
早起きは3文の得って言うけどこれは3文どころじゃないね^^
いやぁ・・・すばらしい!写真いただきます^^
Commented by Tome300 at 2005-11-21 19:42
ぷーたろーさん、こんばんは
今さっき、そちらに行ってきたらこちらにお出でだったのね(^^;

そんな・・なんかもうマンネリと言うかピリッとしないと言うか?
鼻水垂れ流しじゃ、良い写真は撮れましぇん(;;)

ホントはね、雲が殆ど無かったせいか?肉眼じゃもっと明るいのよ
かなりアンダー目に撮ってるんでやっと、この色がでました(^^)
Commented by nontan91 at 2005-11-21 22:38
お~!
いい具合にもやがでましたな~やったね^^
これは、芸術です。

新しいレンズでしょうか?なんか違いますね^^

福島潟~この冬はシリーズで見せてください!
Commented by higemasa1950 at 2005-11-21 23:41
オォォー素晴らしい!!!
日の出前も、日の出後も
こういうの、どんどんUPしてください
楽しみにしてますよ(^^)
Commented by howdygoto at 2005-11-22 09:05
二枚ともいいですね。
一枚目はブルーで二枚目はオレンジで、
その色の対象が面白いです。
Commented by Tome300 at 2005-11-22 11:34
のんたんさん、こんにちは

そんなに褒められると恥ずかしくなって来ちゃいますって(*^^*)
私のは近場で楽して撮ってる物ばっかりですから、のんたんさんの撮って来れられる物とは迫力が違いますよ!

>福島潟~この冬はシリーズで見せてください!
今度は雪景色でしょうかね~、たまには福島潟にもお出でくださいまし(^^)
Commented by Tome300 at 2005-11-22 11:37
髭正さん、こんにちは
実はちょうど中間部を出し惜しみしてます・・って、言うか余り良い絵じゃないかも?
でも、折角ですからお言葉に甘えてUPして見ますね(^^;
Commented by Tome300 at 2005-11-22 11:41
howdygotoさん、こんにちは

1枚目は着いて直ぐ何も考えずに取り合えずテストって事で撮った物です
意外と、なんも考えてない絵の方が良かったりして(^^;;
自分でも群青~白~オレンジへと変化して行くグラデーション大好きなんですよ
おまけに水面へ綺麗に映ってくれてラッキーでした(^^;
Commented by kenchan212 at 2005-11-22 23:51
おお!頑張ってますねー
日の出が随分南よりになりましたね。
Commented by Tome300 at 2005-11-23 16:29
けんちゃんさん、いらっしゃてるかナァ?と思ってたけどお会い出来ず残念!
今度、晴れそうで「気力が残ってる日」に望遠一本勝負で行って見ます
名前
URL
削除用パスワード


<< 昇陽      立ち枯れて >>