2005年 11月 22日
落陽
・・・ちごた、落葉でした

a0041722_20231678.jpg


お仕事の帰りに少し寄り道

a0041722_2024838.jpg


下から覗いて

a0041722_2024281.jpg


一本だけ見つけた紅葉

a0041722_20244153.jpg


このレンズ写り良い~!!!でも、デフォルトだとすこし赤っぽいナァ?

E-300 ZD50mmMacro

by Tome300 | 2005-11-22 20:30 | 四季 | Comments(14)
Commented by nontan91 at 2005-11-22 20:35
全部ZD50ですか!
いい写りですね~ここはどこの公園でしょう?
いいところを見つけましたね、銀杏の散り際がが見事です^^
Commented by Tome300 at 2005-11-22 20:42
のんたんさん、はや~!(^^;
ここは島見の緑地公園です
ちょっとした銀杏並木があって、結構広い公園になってます
お客さんがこちらに居るんで、行き帰りにチョクチョク寄り道(^^;

レンズは全部ZD50mmMacroです・・・買ってよかった!(^^)/
Commented by masa1950k at 2005-11-22 20:55
よい画ですね
こんなとこ、ゆっくりと物思いに耽りながら歩いてみたいですよ
新しいレンズですか?
いい写りしてますね
Commented by Tome300 at 2005-11-22 21:14
髭正さん、こんばんは。

ここは住宅地から離れた場所にあるので、日中でも殆ど人が居ないんですよ
カメラ持って、フラフラしてても気恥ずかしくない(^^;
駐車場にはサボりと思しき、営業車が沢山(^^;;;

こないだ買ったレンズです
もう直ぐ出る35mmと迷ったんですが、これで正解!だったと思います

Commented by 伊藤/kin_i at 2005-11-22 21:36 x
島見緑地の並木ですね。
今日はウォーキングの人はいませんでしたか
ここにはピンク電話あるんですよね (^_^)
あっ ピンク色の電話ですからね。
Commented by 花火星入 at 2005-11-22 22:32 x
花火星入@ダイヤルアップです(ーー;)
相変わらずです・・・
ホントのダイヤルアップの方がまだいいや、ちゃんと繋がるし
記事に関係ない話ですみません。。。
だって、むこうは愚痴りたくても記事書けない、コメントできないの
無い無い尽くしなんだもん。
Commented by kenchan212 at 2005-11-22 23:53
背景処理が難しい場所であります。お見事であります。
Commented by howdygoto at 2005-11-23 01:28
道にいっぱい落ちた黄葉した葉、
これも秋を感じさせる写真ですね。
Commented by Tome300 at 2005-11-23 16:20
伊藤さん、こんばんは
居ましたよ~、でもウォーキングって感じじゃなくて、チンタラ歩いてるもんだから一寸邪魔でした(^^;
えぇ~、そんなHな?電話・・・違うって・・・あの入り口の所ですかね?
ピンク電話も珍しくなって来たから、被写体に・・・??
Commented by Tome300 at 2005-11-23 16:24
花火星入さん、こんばんは
折角良くなったかな?と思ってたら、あっちゅう間に元通り(^^;
そろそろ、ホントに愛想も尽きて来た本業部門も少し考えないと駄目かナァ

どうぞどうぞ、いつでも愚痴って下さいね
こっちは何時も快適!(たまに変になる時も(^^;)いつでも引越ししてきてね
Commented by Tome300 at 2005-11-23 16:26
けんちゃんさん、こんばんは
結構、車の通り激しいんですよね~特に昼間だとなおさらです
出来るだけ車が入らない角度で狙ってみました
Commented by Tome300 at 2005-11-23 16:27
howdygotoさん、こんばんは
ここは前々から狙っていたんですが、もう少し光が欲しい!
再チャレンジです(^^;
Commented by hayato at 2005-11-23 19:45 x
検索からきました。
銀杏、楓が素敵ですね。もう完全に紅葉してますね~。
落陽”で、TBしましたのでよろしくお願いします♪
Commented by Tome300 at 2005-11-23 21:00
hayatoさん、こんばんは
TBありがとうございます、お日様のの方じゃなくてすんません(^^;
ここは新潟市内の外れなんですが、紅葉もそろそろ終って落ち葉が目立ってきました
これから厳しく長い冬です(ってほどでも無いんですけどね(^^;)
名前
URL
削除用パスワード


<< 三本杉      昇陽 >>