2005年 11月 24日
朝早い鳥たち
先日の福島潟

音があると物凄く賑やかです

a0041722_17254830.jpg



朝日を浴びながら、杭の上でしばし休息

a0041722_17263516.jpg


あんまり気にして無いみたいだけど、近づき過ぎるとさすがに・・・

a0041722_17274399.jpg


頭上を飛んでいく白鳥・・・朝日を浴びて朱鷺色に染まって
もっと逆光で撮りたかったけど残念!

a0041722_17291992.jpg


E-300 40-150mm  全て手持ちでブレブレのボケボケです(^^;

by Tome300 | 2005-11-24 17:31 | 水辺 | Comments(8)
Commented by ぷーたろー at 2005-11-24 21:24 x
こんばんは。白鳥かっこいいです。羽を広げた姿、みごとです。
こっちにも来てるらしいんですが見に行った事ありません^^;
こんな凄い写真見せられたら、今度見に行きたくなっちゃうね。
Commented by higemasa1950 at 2005-11-24 21:48
鳥達の騒々しい鳴き声が聞こえてきそうです
白鳥、やはり優雅ですね
真っ青な空に朝陽で赤く染まった白鳥、見事に捉えられましたね
素晴らしいです
Commented by howdygoto at 2005-11-25 09:24
おはようございます。
どれもいいですね。
とくに三枚目が何だ踊っているみたいで面白いです。
いいシャッターチャンスですね。
Commented by Tome300 at 2005-11-25 17:20
ぷーたろーさん、こんばんは
いや~動く物は難しいですね~!特に白鳥なんて頭上近くを飛んでるから、あっと言う間にフレームアウト(^^;;
連写で撮ってるけどピンボケだらけ(^^;

でも、ここは良いですよ~、白鳥の数なら瓢湖には負けるけど、こっちのは天然モンですからね(^^;
いつでも連絡下さればお出迎えに上がらせて頂きやす!
Commented by Tome300 at 2005-11-25 17:28
髭正さん、こんばんは
ホントに夜明け前がらガァ~ガァ~と元気一杯な奴らです(^^;

なんか、赤と言うより薄茶色見たいになってしまって(^^;
・・・こいつ等飛びながら爆弾落として行くんですよ・・・危うく被弾しそうになった(^^;

今度は白鳥メインに撮りに行きますんでお待ちください・・・雪が降ってからかな?
Commented by Tome300 at 2005-11-25 17:30
howdygotoさん、こんばんは
実は私もこれが一番好きかも(^^)
飛び立ちそうな所を連写で狙ってみたけど、一番ユニーク且つそれっぽく撮れた一枚です
Commented by kenchan212 at 2005-11-26 23:35
あの四つ手網はいつ動かすんでしょうね、使ってるところを撮りたいものであります。
Commented by Tome300 at 2005-11-27 15:51
けんちゃんさん、こんにちは
あぁ、あれって四つ手網って言うんですか~・・・・はじめて知った(^^;
昔は使ったりもしてたのでしょうけど、今は飾りなんでしょうね・・きっと?

あの船の漁師さんに頼んでみたら?(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 見上げて~ご覧~♪      三本杉 >>