人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 25日
見上げて~ご覧~♪
ってな訳で

たまには見上げてみよう!

見上げて~ご覧~♪_a0041722_18104917.jpg


6×6で撮って見ました・・・なんて、600×600にトリミングしました


こんな木です

見上げて~ご覧~♪_a0041722_18122333.jpg


本当は枝があったのかも知れない大きな瘤
モノクロの方が雰囲気が良いかも?

by Tome300 | 2005-11-25 18:14 | | Comments(4)
Commented by masa1950k at 2005-11-25 21:59
長い年月を生き抜いてきた重みというか、威圧感さえ感じます
幹に生えている苔
この苔がこの木の重厚さを、より表現していますね
Commented by kenchan212 at 2005-11-26 23:37
大木を見上げるように撮るの好きです。今日も大蔵山で撮って来ましたよ。
Commented by Tome300 at 2005-11-27 13:44
髭正さん、こんにちは
木も古木になればなるほど表情豊かになりますね
最近、木肌が妙に好きになってしまっています(^^;
Commented by Tome300 at 2005-11-27 13:47
けんちゃんさん、こんにちは
私も見上げた絵が好きなんですが、空の色を出そうとすると木が潰れるし
木の色を出そうとすると、空が飛んじゃうし・・・なかなかうまい事行きません

大蔵山ですか~、UP楽しみにしてますね
名前
URL
削除用パスワード


<< 夕陽・・・笹川流れ      朝早い鳥たち >>