2005年 12月 04日
爆裂!
触発されて

a0041722_12132759.jpg


爆裂しました

a0041722_12141579.jpg




昨日の「のんたんさんの波」に感銘を受け、波を撮りに行って来ました。

始めは近場の東港周辺でもと思ったのですが、遠浅のせいか良い波の立ちじゃない
どんどん北上して三面の河口まで車を走らせると・・・
いらっしゃいました、代車?に乗った のんたんさん!発見!!

少しだけお話させて頂き、もう少し北上されるとの事
余り時間のない私は、ここに残ってもう暫く撮影続行

撮られた絵では、到底太刀打ち不可能だと思うので、先出しジャンケンでお先にUP!

a0041722_12264815.jpg


しかし・・・改めて見比べると迫力1/4だなぁ!

by Tome300 | 2005-12-04 12:28 | | Comments(6)
Commented by nontan91 at 2005-12-04 19:47
や~、いいのが撮れましたね~!
まさに爆裂!凄いです。これで、釣りをしなくとも海に来れる理由ができましたね^^
三枚目の風になびくしぶきがいいですね!
私はあのあと桑川付近までいって、そのあとは新潟へ行き、野暮用を
済ませて、たった今戻ってきたところです。写真の整理中で
咲き出しジャンケンに負けました(笑)
今日はお会いできて、とてもうれしかったです。
またどこかでお会いできるといいですね~!
Commented by kenchan212 at 2005-12-04 23:07
3枚目が凄いですね~  こんな真横から撮れるなんて・・・
Commented by Tome300 at 2005-12-05 09:15
のんたんさん、昨日はありがとうございました。
既にもっと北上されてるんだろうな・・と思って居たのですが、思いがけずお会いできてラッキーでした。
しかし、あそこまで出て撮っていらっしゃるのを見て、ただただ尊敬です!

波の撮影って面白いですね~
お別れした後も、暫く何かに取り憑かれた様に、目の前を走り去っていく波頭に向けてシャッターを切り続けてました(^^;





Commented by Tome300 at 2005-12-05 09:18
けんちゃんさん
始めは恐々高い場所から撮って居たのですが、馴れてくると浜に降りてバシャバシャ
大きいな波が来て足元を・・・・(^^;;;やべぇ~でした。
Commented by nmzk at 2005-12-06 20:51 x
凄い迫力です!
私は冬の新潟の海は暗くて嫌いでしたが、考えを変えました♪
ファイトが湧いてきましたデスッ。
有り難うございます。
Commented by Tome300 at 2005-12-06 21:17
nmzkさん、こんばんは
いえいえ、まだまだ修業中でございます
私のなんて↑の、のんたんさんの撮られたのに比べたら・・はぁぁぁっと、悲しくなります

私も釣りに行けないので冬は嫌なんですけど、今年からは雪景色を追っかけて(^^)
でも、あんまり早い時間から真っ暗になっちゃうんで一寸だけ鬱(^^;

良く判りませんが・・・ファイット!
名前
URL
削除用パスワード


<< 初雪      ドット落ちテスト >>