人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 05日
初雪
今朝起きたら

初雪_a0041722_8584536.jpg


でした。

雪は面倒です、ほんの少しで白く飛んじゃう。

by Tome300 | 2005-12-05 09:00 | 四季 | Comments(4)
Commented by masa1950k at 2005-12-05 11:17
おはようございます
雪が降りましたか
急に昨日から冷え込んできましたね
我が町の背後にそびえる?六甲山にも雪が降りました
雪には、なじみの浅い神戸っ子はスリップしたり溝に落ちたりと
大変だったようです
「六甲おろし」の季節がやってきたようです
六甲おろし:六甲山から大阪湾に向かって吹き降ろす非常に冷たい北風
Commented by Tome300 at 2005-12-05 12:31
髭正さん
朝起きたらこんな感じでしたが、今は既に溶けちゃってます
昨日は、予報に反して結構なお天気で海っぱたでも余り寒くなかったのに
今日は激寒!これからもっともっとなんだけど(^^;

六甲おろし:私の好きな某球団の応援歌?(^^;
Commented by howdygoto at 2005-12-06 10:18
おはようございます。
もう初雪ですか、もう秋も終わりなんですね。
PS:今日の写真、最近撮った中で一番気に入っています。
辛口コメントを含め感想頂ければ嬉しいです・
Commented by Tome300 at 2005-12-06 17:01
howdygotoさん、こんばんは
漸く待ちに待った初雪です・・・こんな気分はスキー止めてから久しぶり
でも忙しくてカメラ持ってお出かけ出来ましぇん(;;)

辛口コメント?良いんですか~思いっ切り辛口!ハバネロ将軍並で行っちゃいますよ・・・でも人様のは、特に被写体傾向が違う物に関しては難しいかな~?
名前
URL
削除用パスワード


<< 隆起      爆裂! >>