2005年 12月 06日
ゴラァッ!
ゴラァゴラァ!っと

a0041722_15212115.jpg


周りの鴨達を威嚇しまわってる白鳥・・・(勿論ウソです)

あぁ、疲れた・・・と羽繕い

a0041722_15233959.jpg










休日には、こうやって大勢の人が餌をやってるのですが
時間も量も全く制限無しの様ですが・・・これで良いんだろうか??

a0041722_15263977.jpg



E-300 14-54mm

P.S
もし、きちんと管理されてるようなら、ごめんなさい >関係者様

by Tome300 | 2005-12-06 15:31 | 水辺 | Comments(8)
Commented by nontan91 at 2005-12-06 20:05
一枚目、とってもユーモラス^^
二枚目、方羽だけが伸びていて優雅ですね。
三枚目、私もちょっと気になります、管理してる人がやめてくださいというのは
見たことありませんし、やはり制限は必要なのではないでしょうか?
写真、大きくなりましたね^^
Commented by Tome300 at 2005-12-06 20:32
のんたんさん、こんばんは。
後姿カッチョ良く処理して載せてくださって、ありがとうございます。
撮る人が撮ればどんなモデルでもそれなりに絵になるって所ですね(^^;

これは、あの日の帰り岩船のお幕場で撮った物です
あんまりウジャウジャで、撮る気も失せたのですが面白そうな所だけカシャリ
恐らく誰かが管理してるだろうと思っているのですが
それらしき人が見当たらないので、ちょっと心配・・・相手は一応、野生動物ですからね

スキンを変えて一寸気分転換、自分でオリジナルにしたいけどスキルが無い

ところで、今日PM2:00ころ西新発田の某所でお買い物されてませんでしたか??
どうも確信が持てずお声掛け出来ませんでしたが・・・違うかも(^^;
Commented by nontan91 at 2005-12-06 23:16
>今日PM2:00ころ西新発田の某所でお買い物されてませんでしたか
いえ、そのころはお仕事してましたので、どこにも出てませんでした。
一応アリバイもあります(笑)
声かけないで正解でしたね。私もTomさんに、その辺でお会いしたら
ちょっと自信が無いです~もう一回お会いすればネ♪
Commented by kenchan212 at 2005-12-07 00:40
湖畔は綺麗に整備されてますね、この方だけ管理してるのかな?
Commented by howdygoto at 2005-12-07 11:28
おはようございます。
昨日のコメントありがとうございます。
人の意見は色々ためになり、勉強にもなります。
ところで今日の写真は白鳥ですね。
鴨の中に二匹の白鳥、いいですね。
特に一枚目「ゴラァッ!」って言って、
鴨の中に入り込んでくる写真、面白いですね!
それと白鳥の白がとてもきれいです。
Commented by Tome300 at 2005-12-07 15:19
のんたんさん、スンマセン
大きく勘違いだったようですね(^^;・・平日の真昼間からあんな所で買い物してる訳有りませんよね~
遠目で、お顔の二大特徴がそのままだったもので・・・ついでにニットキャップも被ってたりして
・・・あぁ、声かけんで良かった(^^;
Commented by Tome300 at 2005-12-07 15:21
けんちゃんさん
周囲は整備されてるようですね、一応公園となってますから・・・ただ餌やりとかは??なんですよね~??
Commented by Tome300 at 2005-12-07 15:26
howdygotoさん
いえいえ、私も辛口コメントどんどん書いて欲しいんですけど
なかなか人様のには強い事は書けませんよね
特に私なんぞ、新米も新米のペーペーですから

所詮、我々は趣味の範疇ですから、楽しく且つ貪欲に向上を目指しましょう(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 光      隆起 >>