2005年 12月 07日
いつものお約束の山
日陰の斜面に一筋の光

a0041722_16451047.jpg


左上の空が無ければなぁ~・・・と、思ってみても



わずかでも標高が高いと違うものです
標高500mも無いはずの斜面

a0041722_16452217.jpg


もっと雪が多ければなぁ・・・と、思ってみても

E-300 14-54mm

by Tome300 | 2005-12-07 15:09 | 四季 | Comments(8)
Commented by nontan91 at 2005-12-07 18:13
二枚目がいい雰囲気ですね~
冬の晴れ間を感じさせてくれる素敵な構図です。
こんなに積もってましたか!
Commented by Tome300 at 2005-12-07 20:45
のんたんさん、こんばんは
打ち合わせの帰り、あまりにも良い天気で行っちゃいました(^^;
2枚目・・実は縦位置で撮ったのですが、今一気に入らないので縦半分にトリミング(^^;
フレーミングって難しい~!!トリミング無しで使える絵が撮れる様になりた~い!!

雪、一杯ありましたよ~・・・この画像なんて可愛いもんです。
Commented by 花火星入 at 2005-12-07 21:25 x
いつもの剣ですか?
Commented by higemasa1950 at 2005-12-08 08:46
二枚目が素晴らしいです!
青い空と雪、そして逆光で木々が光っている様が、すごく良い雰囲気になっていると思います

コメントありがとうございました
とても嬉しかったです(^^)
Commented by Tome300 at 2005-12-08 14:00
花火星入さん
いつもの竜峡のお山です(^^)
Commented by Tome300 at 2005-12-08 14:08
髭正さんも、2枚目ですか~
作者的には1枚目のほうがお気に入りだったり(^^;

>コメントありがとうございました
いえいえ、とんでもございません
私も、どこかにドンと飾って頂けるような写真目指して精進しますんで、ご指導・応援おねがいします(^^)
Commented by kenchan212 at 2005-12-08 23:16
ボクも2枚目ですねー 開放的で晴れ晴れした気分になります。
Commented by Tome300 at 2005-12-09 12:48
けんちゃんさん
・・・も、2枚目ですか~困ったなぁ(^^;
こう言う絵って割と簡単に撮れちゃうから、撮った本人からすると面白みが無いんですよね(^^;;;;
名前
URL
削除用パスワード


<< ミツメテ      ゴラァッ! >>