2005年 12月 17日
月は見てる
わずかに残る残照に照らされながら
月は見てる

a0041722_19392227.jpg



E-300 14-54mm

by Tome300 | 2005-12-17 19:43 | sora | Comments(11)
Commented by 花火星入 at 2005-12-17 20:57 x
明日は波撮りに行くんですって??
クルマから腰紐かなんかを結わえておかなきゃ!!飛ばされちゃう鴨。
Commented by yunotu5031 at 2005-12-17 23:41
すごい、すごい、こんな場面に出会えたことに感謝ですね。
こころの豊かさを少し分けてもらった気分です。
Commented by kenchan212 at 2005-12-17 23:42
予報によれば海岸は危なそうであります、でも人の撮らない良い写真が撮れるのでしょうねー
Commented by aki-aky at 2005-12-18 01:38
お!なんかいい感じです。
日本情緒的な風景ですね。静けさが伝わってきます。

もう、バシバシ辛口してください。\(^^
Commented by Tome300 at 2005-12-18 16:34
花火星入さん、こんばんは
行来ませんでした~、午前中は消雪、午後からは運転手兼荷物運びでした~(^^;
内陸部は然程の風じゃなかったけど、海っ端はどんなんでしょうね?
Commented by Tome300 at 2005-12-18 16:37
yunotu5031さん、こんばんは
実はこの赤みが終わるのを待ってたんですけど、後で見るとこれはこれで良いかも?見たいな(^^;副産物でございます。

Commented by Tome300 at 2005-12-18 16:39
けんちゃんさん、こんばんは
こんな日はやっぱり、家でぬくぬく・・・としてようと思ったのに、結局ず~っと出っ放し(;;)
どうせなら海に行きたかった~!!良い絵撮れたかもなぁ・・・
Commented by Tome300 at 2005-12-18 16:42
aki-akyさん、こんばんは
雲が丁度良い按排に月に掛かってくれました
静かだったけど・・めちゃくちゃ寒かったです(^^;

スンマセン、好き勝手な事書いちゃって・・・書いてある通り本の受け売りですから(^^)
Commented by howdygoto at 2005-12-19 09:43
おはようございます。
雪景色に、雲に半分隠れた太陽、
いい感じです。
いいタイトル付けましたね。
Commented by Tome300 at 2005-12-19 10:56
howdygotoさん、こんにちは
太陽じゃないんですよ~・・・・誤記ですよね?

丁度、良い感じのスジ雲が出てきて良い感じになってくれました。
夕方や早朝は、光の加減がどんどん変わって行くので、ホントに楽しいです・・・・これで寒くなければ、もっと良いんだけど(^^;
Commented by howdygoto at 2005-12-20 11:18
おはようございます。

>誤記ですよね?

そうです間違えました(^^ゞ

名前
URL
削除用パスワード


<< 雲の形      凛と立つ >>